関連会合のお申込

会期中の会議お申し込みに際しては、下記「オンライン申込」からお申し込みください。
使用会場・時間等を調整の上、ご連絡させていただきます。

申込受付期間

2017年1月下旬~2017年3月31日(金)

締切を過ぎてのお申込みについては、日程と会場の空き状況により、ご希望にお答えできかねる場合がございます。お早目にお申込みください。
なお、会場の決定連絡は4月上旬を予定しております。

開催可能時間(予定)

5月18日(木) 8:30~20:00
5月19日(金) 7:00~20:00
5月20日(土) 7:00~17:00

※注意事項※

原則として、学会プログラム開催の時間帯については、会合の開催はできませんのでご了承ください。(ランチョンセミナー、イブニングセミナー開催時間は除く)。会議室の数に限りがございますので、会場調整の結果、ご希望に添えない場合もございますことをご了承ください。

開催会場(予定)

会場に限りがございますので、必ずしもご希望通りに会場が手配できない場合がございますことを、予めご了承ください。

名古屋国際会議場
〒456-0036 名古屋市熱田区熱田西町1番1号

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
〒460-0023 名古屋市中区金山町一丁目1番1号

名古屋都市センター(ANAクラウンプラザホテル隣接)
〒460-0023 名古屋市中区金山町一丁目1番1号 金山南ビル内

開催経費

会合の開催に際しましては、下記の費用をご負担ください。

  1. 会場費(お部屋の決定後、お見積りを提出いたします)
  2. 機材・備品費(会場使用に関わる設備/音響・照明関係費を含む)
  3. 飲食費
  4. 運営費用(看板装飾費・運営要員人件費・その他)

機材・備品

会合開催会場には映像機材・音響機材は設置されておりません。
ご入用の場合は会場決定後にお送りいたします手配申込書にて必要物、数量等をご記入の上、お申し込みください。
※設営・撤去・管理手数料が別途かかる場合がございます。

飲食物

会場決定後にお送りいたします手配申込書にて必要物、数量等をご記入ください。
当日の手配物(飲食や運営要員等)に関しましては、お申し込み後、会合の日程が確定した上で、追加手配申込のご案内をお送りいたします。
すべての使用料(会場使用料、飲食・機材料金)は、会期後に請求をさせていただきます。

申込方法

下記「関連会合申込はこちら」よりご登録ください。登録後、受付完了メールをお送りいたします。

※なお、メールでのお申し込みは受け付けておりません※

関連会合 申し込みはこちら

◆関連会合 会場申込に関するお問い合わせ先

第60回日本糖尿病学会年次学術集会 運営事務局
日本コンベンションサービス株式会社 関西支社
〒541-0042 大阪市中央区今橋4-4-7 京阪神淀屋橋ビル2階
TEL: 06-6221-5933 FAX: 06-6221-5938
E-mail: 60jds@convention.co.jp

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